SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/02/08 15:44

今日もゆる〜く更新中☆


昨日ムーミン雪だるまの記事をUPしたら、今朝の情報番組で今年はムーミンの原作者生誕100年の記念の年です(^O^)と放送されていました。


なぬ?Σ(☆∩☆)


情報引き寄せた??
(≧▼≦)


というのも、昨日は東京のチャレンジ1セミナーに参加いたしまして。


前日の腰が痛さに起きた時に行くか行かないか迷ったのですが、通勤ラッシュにも負けずがんばって早く行ったおかげで本会場にも入れまして(^3^)/
(隣に中継のサテライト会場も出来てたんです!)

北九州からSマネジャーが急きょ来てくださり講師をしてくださったのですがとにかく潜在意識の話がすごくてすごくて!

ミラクルなことだらけでいいイメージが止まらなかったです(*^□^*)


そんなセミナー聞いたあとだったから引き寄せたのかな?(笑)


いや〜行ってよかった☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:13 AM  コメント (4)