SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/02/10 21:03

今日もゆる〜く更新中☆


Tここちゃんとラウンジでお手入れした後、お鍋を食べに行きました(*^□^*)


『博多・華味鳥』の水炊き!!


こちらはまず具を入れる前にスープをいただきます。

調べたら鶏の足だけを専属スタッフさんが5時間も煮込んだスープなんですって!(@Д@;)


う〜ん、濃厚〜!(´∀`)
ありがとうスタッフさん!!



具も鶏の骨付きモモ肉をはじめ、レバーなどの内臓系も入れるめずらしさ。
野菜もたっぷり!
おまけに女子なら大好きコラーゲンもさらに追加され、食べていると鍋の表面にコラーゲン膜が張るくらい(^3^)/

写真忘れましたが(笑)



こりゃ明日の朝はプリップリだな!(≧▼≦)


お腹も満腹。
スープも最後までしっかりいただきました(^3^)
大満足のお鍋でした〜☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:07 AM  コメント (6)