SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く更新中☆
昨日、鯉のぼり見ましたか?
私は先日青山ラウンジへお邪魔した際、
途中の「青山 こどもの城」前で見かけましたが
肝心なこどもの日の昨日は見かけませんでした~coldsweats01.gif
とくにhouse.gifにこもりingしてたわけではないのですが・・・
あ、柏餅も食べ損ねた(笑)
で、GWも終わった本日は
Tモちゃんのフォローに
新宿ラウンジへ行ってきましたdash.gif
ラウンジで貸してくださる
NEW化粧品をお借りして
今日はメイクもチェ~ックsign03.gif
と思っていたんですが、
どうやらお肌の調子がいまひとつbearing.gif
最近急に暑くなったのと
GW中にBBQに行って日焼けをしたのが
お肌に出てしまったようですcoldsweats02.gifあいや~sweat01.gif
なのでお手入れはお休みして
今日はお化粧品をみせてもらうことにしました~heart04.gif
ファンデーション等、
お肌にのせるものは使えないので
2人でrouge.gifをお試しwink.gif
4色あるrouge.gifを上と下の唇に半分ずつ塗り、
それぞれどの色が似合うかをチェ~ックsign03.gif
Tモちゃんはローズレッドがお気に入りheart04.gif
おいらはピンクローズが気に入りましたsmile.gif
色ものはいくつか揃えて
洋服や季節やシーンに合わせて変えていくと
いろいろ楽しめていいですねっscissors.gif
写真はラウンジ後、Tモちゃんと一緒に食べた
「沖縄すば」と「もずくの天ぷら」。
          ↑
   似てるけどひじきにあらず。
ここは愛用者のKーコちゃんに
教えてもらったお店なのですが、
それ以来かなりのヒットを飛ばしていますshine.gif
NEC_0402.jpg NEC_0403.jpg

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:02 PM  コメント (0)