SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆



今日はラウンジのお友達たちとの飲み会でした(^O^)

美のこと、夢中になってること、今感じていること、美味しい情報(笑)、もちろんサキナの話も♪

女の子って話がつきないですよね〜(笑)



で、その中でNちゃんからこんな話を聞きました。


『情けは人の為ならず』という意味。

それは、情けをかけたことはその相手の為ではなく自分に跳ね返ってくることだ。


あれ?どこかで聞いたことあるような…


サキナで聞いた『したことが自分に返ってくる』
まさにおんなじ!!


オイラ、全く逆の意味だと思ってました(*_*)
情けはその人の為にならないからするもんじゃない…って。


いやはや為になりました!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:37 PM  コメント (0)

先週末はゲストさん、紹介者さんに対しての事前の準備の大切さを実感させていただいたデモになりました。


反省してまたそれを生かして次にすすむ。


がんばります。

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:55 PM  コメント (0)