SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

渋谷にいます。


駅で待ち合わせしたTモちゃん待ちです。


渋谷駅から出てくる外国人観光客の方はまず間違いなく頭の上に腕を伸ばしてカメラを構えます。
オモロ(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:01 PM  コメント (0)

今日もゆる~く更新中☆
 

 
ラウンジのお仲間達と
久しぶりに飲みましたbeer.gifheart04.gif
 
 

マネジャーさん、
カウンセラーさん、
カウンセラーさん、
オイラの↑のアドバイザーさん、
そしてオイラ。
 

みんなエージェントを目指す仲間です。
 
 

 
グループのこと、
仲間のこと、
サキナのこと
 
あつ~い語りが入りましたhappy01.gifshine.gif
 

オイラの↑のみなさんのメンバー愛heart.gifには
ほんとに頭が下がります。
 

 
自分も資格をいただいて
メンバーさんの
フォローをさせていただいたり、
一緒にセミナーに出て
お勉強するようになって
 
初めてこんな思いで
ラウンジに
セミナーに
 
誘っていただいてたんだなぁと
感謝しきりcrying.gif
 
親の心子知らずでした。

 
明日(もう今日だけど)も
都内のラウンジを
主に使わせていただいている
メンバーさんに
 
グループセミナーを
開催していただきます。
 
今日の熱い語りが
明日のセミナーにも
 
生かされるでしょう。
 
メンバーさんたちにも
その熱き心
伝わりますようにheart.gifpresent.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:11 AM  コメント (0)