SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆



昨日、充電が切れるまでに撮ってた写真達をUPcamera.gif
NEC_0418.jpg
 ↑ フォトスポット(ぷーさん)
いきなり写真が見づらくてすいませんcoldsweats01.gif
携帯を横に撮ってしまって
画像編集のやりかたがわかりません。
顔を横に傾けてお楽しみください(笑)
NEC_0419.jpg
 ↑ フォトスポット(ミッキー&ミニー)
かわいい~heart04.gif
やはりこの前が一番人気ありました。
並んでパークの人にベスポジで写真を
撮ってもらうのもありだけど、
うちらは並ぶ時間がもったいないので
横からパチリcamera.gifshine.gif
こういう時、どんな人にシャッターお願いしますか?
違うフォトスポットの時だけど、
仲良しTモちゃんがしきりにオイラに目配せをeye.gif
後で聞いたら隣にすごいカメラを持った
おじさんがいたんだって。
『いいカメラ=写真撮るのがうまい』
だからその人に撮ってほしかった~sign03.gifだって(笑)
 NEC_0421.jpg
今回のイベントはイースターhappy02.gif
タマゴとウサギがモチーフなんだって。
だからパーク内のいたるところに
タマゴウサギのキャラがいっぱいflair.gif
他にもたくさんタマゴウサギを撮ったんだけど
デジカメで撮ったからそれはまた後日UPします。
NEC_0420.jpg
そうそう、入園と同時に見た
あの彼のバッグはすげぇ~と
思ったけど、こちらのカッポーは
ドナルド好き(笑)
意外にキャラがもっさりついてる
バッグを持ってる人も結構見かけたかも。

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:11 PM  コメント (1)

昨日はRTRを楽しみにしていただいてたみなさま、すいませんでした〜!

前の夜、しっかり充電したつもりがちゃんと出来てなかったようで、まさかの充電切れ( ̄□ ̄;)!!


自分もショックでした〜。

記憶が定かなうちに追加レポできたらと思っていますのでまた覗きにきてやってくださいm(__)m


名指しですいません。

♪オリーブさん
楽しみにしていただいてたのにすいませんでした〜!(*_*)
追加レポなるべく早くアップしたいと思います☆


♪てんしさん
ほんとに晴れてよかったです(*^□^*)
晴れ女軍団だったので、これも必然(?)ですかね。
楽しい1日になりました☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:43 AM  コメント (0)