SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0404.jpg NEC_0406.jpg

家に帰ったらこれが届いてました〜!


キラキラが最近大好きでCM見て欲しい!(*^□^*)と思って応募したら当たったみたい〜☆


ハイチュウも大好きなのでダブルでハッピー♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:41 PM  コメント (0)

NEC_0407.jpg

今日もゆる〜く更新中☆



昨日は近所のイタリアンで小・中学校の同級生6人でプチ同窓会をしてきました〜(^O^)v

写真は頼んだコース料理のオードブル。
3つ選べる中からチョイスしたのは『鰆のカルパッチョ馬車引き風』


写真や味からは何が〜馬車引き風〜なのか全くわかりませんでした(笑)
しかも聞くのも忘れたので不明なままだわ(*_*)しまった!


しかも他のコース料理は話すのに夢中で写真撮り忘れました…(T_T)
美味しかったです。ハイ。



で、集まったうち2人が同級生同士で結婚したご夫婦だったんですが、あと1人をのぞいた半分(オイラを含む)がまだシングルってことで近いうちに男子(←懐かしい響き!笑)のシングルを含めてまた同窓会をやろうという話で盛り上がりました(^-^)


どうやらその中からオイラ達をくっつけようとその夫婦は企んでいるよう
( ̄□ ̄;)!!


しきりに『同級生同士の結婚はいいよ〜』とか言ってたし(笑)



でも単純に男子のみんながどんなになってるのか興味あるので参加してみるつもり☆


みんな【オッサン】になってたらやだなぁ〜(*_*)
サキナに出会って素敵な男性にばかり会ってるから目が肥えたからな(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:22 PM  コメント (0)