SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0429.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


いつも職場でお昼休憩に使ってる部屋が今日は使えなかったので、雨のなか外に飛び出してLunch中です!


たま〜に来る、お気に入りのカレー屋さん(^O^)


オイラ、昔は外でカレー食べられなかったんですよね〜(*_*)←バーモント甘口派でした(笑)


それが今ではカレー大好き!
挑戦するような激辛カレーは無理ですが、少し辛いくらいならへっちゃらになりました(^^)v


なぜかといえば…


ゴスの影響大かも♪

メンバーの黒ポンは自他ともに認めるカレー好き。

以前に『女優ミラー』をライブグッズに作ったと書きましたが、それより前に作ったのは黒ポン監修『ポンカレー(レトルトカレー)』(笑)

これがほんとに美味しいです(^3^)/
ライブグッズじゃもったいないくらい☆

オススメのカレー屋さんを紹介する本も2冊も出してます。

ファンの間でも、どっちが本業…?と言われてしまうほどカレー好き(笑)

そんな影響真っ向から受けてます(^o^;
まぁ、これも愛のなせるワザですな

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:11 PM  コメント (0)