SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0423.jpg

いまだに乗り物は何も乗ってません(笑)

が、


たのしぃ〜(o^∀^o)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:17 PM  コメント (1)

NEC_0417.jpg

開園から30分、やっと入れました☆

前を歩いてる彼はものすごい好きらしい

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:34 AM  コメント (1)

NEC_0416.jpg

リルートしましたが何とか到着(*^□^*)

すでに駐車場は満杯です

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:52 AM  コメント (0)

なぜか高速おりました(笑)トラブル!トラブル!!

今新宿高層ビル群をながめてます。
これからまた高速のります。

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:20 AM  コメント (0)

NEC_0415.jpg

ひさびさに切符を買いました!

あまりにひさびさすぎてなぜか目的地よりひとつ先の駅の高い切符を買う(笑)

駅員さんに払い戻しをお願いしたら今は券売機に払い戻し機能があるんですね!
すげぇ(*^□^*)

いそいそと買い直し。

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:11 AM  コメント (0)

NEC_0413.jpg

さて、でっぱつ。

案の定起きられませんでした。ごめんみんな(^o^;

この時間もう明るいんだね!夏も近い☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
5:59 AM  コメント (0)

今日もゆる~く更新中smile.gif
 

 
私のサキナカマにこのブログサイトでも
 

たぶん有名人であろう
 

カピバラ好きのあの人がいますhappy02.gif
 
今日はそんなNちゃんの代筆(笑)
 

 
だってこんなこと恥ずかしいっつって
 
絶対本人書かないんだもんsmile.gif
 

先日の13日、Nちゃんは

誕生日をむかえましたpresent.gifおめでとぉ~birthday.gif
 

 
その日にお祝いメールを送ったところ、
 
嬉しいお返事がmailto.gif
 


 
なんとお誕生日を迎える前日、
 

お昼休みのNちゃんを
 

年下BOYがナンパしてきたそうですsign03.gif
 
うわ~いいなぁheart04.gif←本音がチラリ(笑)
 

これもお肌磨いてキラキラshine.gifしてるから
なんですかね。
 

う~ん、素敵な彼女なら納得happy02.gif
 
 

 
そんな彼女と明日、いやもう今日だ。
 
某ネズミーランドへ行ってきますrvcar.gifdash.gif
 
朝6時集合。やばい。もう寝なければcoldsweats01.gif

 
明日はどのくらい更新できるか
わからないけど、
リアルタイムレポート(RTR)を
やってみたいと思いま~すhappy02.gifscissors.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:20 AM  コメント (2)