SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0458.jpg

今日もゆる〜く更新中☆



昨夜はサキナカマでネイリストのIちゃんにネイルチェンジしてもらいました〜(^3^)


今回は事前にしたいデザインが思い浮かばなかったので、その場でIちゃんと相談。

でもこの前テレビで素敵な情報を仕入れていたので、それはやろうと思ってました☆

というのは、よく爪に白い点が出来ることってありますよね?
あれはラッキーなことがこれから起こるよってしるしなんだそうです。
しかも指によって内容が違うとか。
作業しながら見ていたテレビだったので、他の指は確認出来なかったんですが、オイラの記憶が確かならば中指は《恋愛運》、小指は《仕事運》に関係するらしいです(^-^)

※もし情報知ってる方、違ってたりしたら教えてくださーい☆あ、他の指のことも情報求む!(笑)


女性の場合、ネイルする際にラインストーンをつけたりしてもこの白い点の代わりな感じになるとか!!(≧▼≦)

ただし、欲張って全部の指にデコるのはNGなんだそう。
どうせなら…ねぇ(笑)←欲張りの典型



で、出来たネイルがこちら。

ストーンでいいなら1年中恋愛運あげっぱなしでいられるからいいかも(笑)

もちろん仕事運もしっかりあげていきます↑↑(*^□^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:45 PM  コメント (0)